Q&A
ご注文・オンラインショップ利用についてのQ&A
- 店頭で購入することは可能ですか?
- 東京本社でのみご購入いただけます。
※現在コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、東京本社での販売を中止しております。
- オンラインでの支払い方法は何が選べますか?
- 次の中からお選びいただけます。
お支払方法について をご確認ください。お支払方法について
- 領収書をお願いしたいのですが。
-
- クロネコ代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局)の場合
コンビニ、郵便局での支払の受領書が領収書となります。弊社からの領収書発行をご希望の場合は受領書と引き換えに発行いたします。
- クレジットカード、クロネコペイの場合
領収書が必要な場合にはお問合せフォームまたはフリーダイヤル0120-853-171よりご連絡ください。領収書を発行させていただきます。
- 送料はいくらかかりますか?
- 5,500円(税込)以上のご購入で送料無料となります。5,500円(税込)未満の場合は下記の通りとなります。
サイズ |
配送方法 |
送料 |
---|
サンプル・商品(高さ3cm未満) |
日本郵便/ゆうパケット |
全国一律¥330(税込) |
商品(高さ3cm以上) |
日本郵便/ゆうパック(宅配便) |
全国一律¥440(税込) |
※ゆうパケットの場合はお届け希望日の指定は承ることができませんのでご了承ください。
※ゆうパックの場合はお届け希望日の指定を承っております。
※サンプルのみのご注文の場合送料は弊社負担となります。
※高さ3㎝以上の商品と高さ3㎝未満の商品を同時にご購入いただいた場合は配送方法はゆうパック(宅配便)となります。
- 商品は注文してから、どれくらいの日数で届けてもらえますか?
-
- クレジットカード、代金後払い(コンビ二エンスストア・郵便局後払い)、クロネコペイでお支払の場合
ご注文確認後2~5日後のお届けとなります。通常、平日午前10時までにご注文いただいた分はその日のうちに発送いたします。平日10時以降にご注文いただいた分は翌営業日の発送となります。
- 配送会社はどこですか?
- 日本郵便です。
- 配送状況の確認は可能ですか?
- ホームページよりご確認いただけます。
日本郵便サイト
- 返品は可能ですか?
- 商品に汚れ、破損等があった場合には返品を承っております。返品・交換期限の、納品日より8日以内にご連絡ください。なお、お客様のご都合による返品は承っておりません。
- パスワードを忘れてしまったのですが、どうすれば良いですか?
- 「ログイン」ページ内の「パスワードを忘れた場合」をクリックします。ご登録のメールアドレスを入力し、「確認」ボタンを押していただくと、仮のパスワードがメールで届きます。
- 個別の質問をするにはどうすればいい?
- お問合せフォームまたはフリーダイヤル0120-853-171をご利用ください。
- ポイントって何ですか?
- 会員登録をしていただいたお客様には、商品ご購入後に商品合計額の1%のポイントが付与されます。弊社WEBサイトにてお買い物の際、1ポイント1円として使用できます。ポイントについて
- 注文確認メールが届きません。
- 注文確認メールはご注文完了と同時に自動配信されます。届かない場合には下記の理由が考えられます。
- 注文時に入力されたメールアドレス(会員の方は会員登録時に入力されたメールアドレス)が誤っている。
- ドメイン拒否設定をされている。
- 注文が完了していない。
- 退会の仕方を教えてください。
- マイページ内の「会員退会」から行えます。